ブルブル

ああー
怖い夢見たー!えーん

話すとすげー長いんだけどさ笑
前にも一回見たことあるんだけど前は途中で目が覚めたんだ。でも今回はその先も見た。

俺が団地みたいなでかいマンションに一人で住んでてね、家に親父とかツレとかが来てたんだよ。
何かキッチンの上にある食器棚をなんか片づけてたんだよ。で何か臭うよね〜とかってみんなで話しててさ、そしたら刑事か誰かからいきなり電話がきたんだよ。
『あなたの家には死体があります…』と。しかも食器棚にって言われては!?ってなってみんなで食器を全部出したんだよ!で、見つからなくてさ電話かけたらちょうどその刑事か誰かがうちに来てさ探してたんよ。(前回はここまで)

そしたら食器棚の壁の裏にその女性の歯(口ごと)が隠してあってさ、ビビって外に飛び出したんだよ!
したら同じ階に住む奴2人が玄関のとこに来て、何か怪しかったから一人の家にツレと行ったんだ。そいつがなぜか南海キャンディーズの山ちゃんで、ゲームしててさ、んでちょうど俺に刑事か誰かから電話きてうるさかったから玄関から外出たんだよ。そしたら!そのもう一人の奴が隠れてて、どうやらそいつが殺したみたいで、はっってなった時にそいつが『バレちまっちゃしょうがない。お前も殺す!』とか言って包丁持ってたから俺マジ超ダッシュで逃げたんだよ助けて言いながら!追いかけてくるんだけど俺はあらゆる手段で逃げててそこで目が覚めた。
起きた瞬間震えてたよ。
マジ怖かったーしゃれにならんよ笑
今でも思い出すと鳥肌が立つ

まぁ話はだいぶ断片的に話してるけど怖くない?笑
やだやだ…