カキンカキンポリン

雨か。

濡れる

止んでくれ

でも髪は広がらない

寒かったり暑かったりなんなんだいったい!

悩める男子

『the ibuki』

週刊ibuki好評発売中!
付録も付いてるよ

なんのはなしだ

今日家に楓さん来たんだけどすげー痛そうだった。

俺もろっ骨12本ひび入った事あるんだけどやばかったよ…頑張ってサッカーしたんだけど息が出来なくて病院行ったら刺さるよとか言われた笑

だから左ろっ骨は少し右よりも出てます。ちなみに右も打撲しましたけどね笑

御無理はなさらないで…

骨折

何故?
原因疲労骨折みたい。

楓の場合2ヶ月以上はかかるみたいだよ。

度重なる疲労。
仕事やドラム、陸上など最近かなり自分を追い込んでいたからそうなったのかなあ↓
針医者などここ4年くらいいってないからなあ。
体にはかなり気を使うのにまさかろっ骨なんて!

初めてだよ↓
笑うにも喋るにも歩くにも相当辛い↓ もちろん腕振ってもだけど。
バストベルトも毎日してるけど、これつけて絶対安静だって。
かなりひどい疲労骨折みたいです

だけどライヴは妥協しません!
そう言う時こそ、

楓ROCK全身全霊!魂のドラミングです!
楓はこれしかないんですよ↓

ドラムは上手くはない。

でも体で表現。
音で表現。

それが楓魂です。

痛々しいドラムの音になるかも知れないけど3月6日は聞いてくださいね!

明日も病院

はぁ↓

安静 安静だ!

美味

090225_1956~01.jpg

ハンズ付近の地下にて食事しました。

店名は『開明軒』です。

ハヤシ食べたんだけど絶品!

今まで生きてきた中で一番美味しいハヤシライスに出会いました!
店の雰囲気も好きな感じ☆
是非食べてみて下さい!

また絶対行く!

よは満足じゃ☆

自分だけの初夏

090223_2212~01.jpg

ブログが書き込めなかったんだけどやっと出来たよ!

タイトル通りの話をする。

今日の寝起きは一味違った。
目が覚め、まだうとうとしている時の僅かな時間に自分だけ夏を感じた。

蝉が鳴いてる。
波の音がする。

そう、まるでこのコンクリートジャングルから離れたそこだけ時間が止まっている様な第二の故郷に居るようだ。
なんとも爽やかな目覚め、少し肌を刺激する肌寒さ。
さて、近所の友達と泳ぎに行こうかな!そんな事を思わせる。

そして、だんだん意識がしっかりしてくるうちに気がつく。

『まだ2月やんっ!』

蝉の鳴き声=向かいのマンション建設の工場の音。
波の音=雨の音、雨道を走る車の音でした。

不思議な感覚にいたけど勘違いでしたよ笑
残念(;-∀-)=3
寝ぼけてたんだね。

なんか小さい頃の夏休みとかって懐かしさとかあるよね?思い出すとなんかいい気分になるよね☆

言葉では伝えにくいけどいい寝起きだった☆

自分だけの初夏を味わうことができました☆よかよか(*^_^*)

みなさんはこんなことありますか?

余談
PCが完全に壊れました。だから土曜までおあずけだけど元メンバーに見てもらって治してもらいます。

久々に…

更新☆
知らぬ間に一週間ちょいも更新してなかったんやね(∩´∀`;)書くネタもなかったからな…

とりあえず昨日しゃべくり007ってゆー番組を見てたんですけどいきなり着信アリってホラー映画の音楽が流れ出して携帯もテレビ近くに置いてあったせいか自分の携帯から鳴ってるように聞こえてとうとう雅のところにもかかってきたか…みたいな感じで若干ビックリした;笑
今更あのメロディーを使うなんてなかなかですな★笑

今日は雨だし荷物も中々多いな(∩´∀`;)
でもとりあえずは昼まで頑張るかな…

では(´・ω・`)ノ

いざ

090223_1742~01.jpg

090223_1829~01.jpg

髪が綺麗にできた☆

いってきますう☆

ELL

昨日はboogiemanとMoranを見てきたよ☆

boogiemanいいねぇ!万ちゃんともゴールデンな話もできて楽しかったなあ☆

Moranも良かったなあ☆世界観が合って良い感じだったよ。

話変わるけど最近左胸辺りが凄く痛くて痛くて。
咳したり喋ったりするだけで激痛。
左手動かしたり、歩いたり、笑ったりしても痛い。

なんだろう?
仕事でやったわけやなし、どこかでぶつけた記憶ないし。

昨日のスタジオ終わってから酷くなって夜かなり辛かった。
病院いった方が良いのかなぁ?

まだ様子見てみよう。

ってな感じで今からドラムSHOP行って、Moran見てこようかなあ!

では

ああ

PCが意味不なことに…

なんかインターネットしようと思うとエラーばかり出て何もできない…腐ってやがる…何をどうしても無理。

なんなんだ一体!!
どうなってんのかわけわかんねー笑

イライラ

再開☆

DVC00039.jpg

昨日は名古屋で用事済ました後MoranのZillと合流してご飯を食べて来たよ☆

Zillと会うのも4年ぶりだし色んな思い出話をしたなあ。
楽しかったよ!
そんなZillも昨日大阪でライヴ!今日はELLでの2デイズライヴ!大変だけど頑張ってな。

今日はboogiemanも出るから2バンド見てくるよ。
見た後はスタジオだあ!

最近何かと忙しいが気合いで頑張ってやるぜ!

でわ