今年ラスト!

081231_2158~01.jpg

2008年ももう終わりだね!

いろいろあったけど今年最後頑張ってくるよ!
くしゃんくしゃんにしてくるよ☆

2008年ありがとう☆
来年もよろしくお願いします。

ではそろそろ行ってきます☆

いよいよ

サッパリしたーー!

久々にゆっくり湯船に浸かったよ☆

今月入ったくらいからずっと背中、腰が痛かったんだけど昨日ピークでさ(;-∀-)=3
すこし楽になった!

さてもうそろそろゆっくり準備しよう。

今日は最後だから激しくこいよ!

じゃあまた後で!

2008最終章

081226_1649~01.jpg

みんなやぁ(* ̄0 ̄*)ノ

今日は今年最後で明日の最終リハしてきた!

明日は少し(本当に少しだよ)違うよ☆
気付くか気付かないかはあなた次第です。笑

わかりづらいけどもさ!

あぁ眠い。
明日の為に時間調整の為後30分この世にいます。

そういえば28日のメンバーのメイド姿見たけど、…………………って感じだね☆笑
そう、答えは一つ…

ちなみに俺は刻んのメイド姿も見ておる。一言…すごく虚しくなりました。笑
てか去年のハロウィンの時も一緒にセッションしたんだけどそんとき着てた笑
雅君もいたけどセクシーサンタだったな笑
時期はえーよっていうね!セクシーじゃなくタクシーな感じだったな!

恐れ多かったから写メはご遠慮したよ笑

まぁそんなことはおいといて明日はかっ飛ばしてくぜ!
みんなタオルを忘れるなよ!

今更だけども

20081228181000000001.jpg

12月28日のセッションめっちゃ楽しかったです♪

メイク完了して待機してる時は恥ずかしかったんだけど…慣れって怖いですね〜。

ライブ中には恥ずかしさが楽しくなってました。

念のために言っておくけどそういう趣味は一切ないので悪しからず。

まぁメイドは初だったけどロリータ経験はあるのでその分の免疫があったのかもね。

で今日はスタジオに入って明日のライブのリハをやりました。

ギター隊揃って音作りを変えてみたらなかなか気持ち良くできたし明日が楽しみです♪

今年最後のライブ全力でいきますぜ!

今年も…

08-12-30_17-44.jpg

残す所後二日になりましたね☆
今日は今から明日の為にスタジオに入ってきます(ノ∀`●)

今年の締め括りのオールナイトLive気合いで良いLiveに出来るよーに頑張りますねd(゜▽+゜)

では(´・ω・`)ノ

大阪MUSE…

08-12-28_17-07.jpg

08-12-28_17-20.jpg

08-12-28_17-12.jpg

昨日の大阪MUSEお疲れ様でした♪
とにかく凄い楽しかったよ(ノ∀`●)みんなメイドさんなんて今までにない事だしね☆
Laminaの時とは違ってとにかく楽しむ!が雅の中でのコンセプトで自然に笑顔がいっぱい出たし本当に楽しい一日でした(*´∀`)差し入れをくれたラミナーの皆さんもありがとうございました(´∀`*)

また機会があったらこのメンツでセッションしたいですね★

とりあえず今起きたので今からご飯食べる事にしますd(゜▽+゜)

では(o´∀`o)ノ

ひやひや

いやね、ひやひやしたんですよわたしは(;-∀-)=3

用事できてまだ時間あるから出掛ける前にコンビニ行こうと思ってさ、コンビニ行ったんだよ。
でね、さて帰ろと思ってさ、鍵を出そうと思ってさ、うち一応オートロックだからね。

そしたら…鍵がねー!!やべーはいれねーってなってさ笑

管理会社に電話したら受け付け時間過ぎてるとか言われるし同じ階の人に助けて貰おうとしても誰も応答しやがらねーしなんなんだ笑
こういう時に限って誰も来ないし踏んだり蹴ったりとはこのことか!?

そしたら!
女神が舞い降りた!

THE オジサン

女神じゃないがマジ助かったよ!

うっかり八兵よりうっかりしてた俺はうっかりなんだろ?

焼き加減は

超レア!

…朝一アイロン中に耳をジュッと加熱してしまいやがったですこんちくしょう

軽く火を通して中はまだ生の状態にしました

美味しく召し上がりください♪

的なね。

はは〜ん

眠い(-_-;)(笑)

さぁ今日はセッションということで全力で『楽しむ』をします☆

また数時間後に会いましょう!

焼き加減は

超レア!

…朝一アイロン中に耳をジュッと加熱してしまいやがったですこんちくしょう

軽く火を通して中はまだ生の状態にしました

美味しく召し上がりください♪

的なね。

はは〜ん

眠い(-_-;)(笑)

さぁ今日はセッションということで全力で『楽しむ』をします☆

また数時間後に会いましょう!

昨日はお疲れ様!

ライブ来てくれた皆ありがとうね。

ギターの音が出なくなったり色々とトラブルがあったけど楽しくやれて良かった♪

これが皆のおかげってやつだね。

そして明日はメガロの翠くん達とのセッション…実はこの日は物凄いサプライズを用意しております!

翠くんやクリアベールのりゅうとくん&成華、雅くんと事前から計画を練ってきました。

今の俺には軽い罰ゲーム的な感じなことなんだけど最終的に決めたのは俺だから自虐的だよ。

でもね、このメンバーが集まっちゃったらもうやるしかないでしょ(笑)

俺の今までの人生でベスト3に入る恥ずかしさを誇るであろうセルフ羞恥プレイを…

気になる人は明日見に来て俺を笑ってください。