渋谷AX

おれはすげー感動した!

あの雰囲気、あの世界観、あのステージング、そしてあの曲達。

どれをとっても最高過ぎますね!

すごく意味があるイベントだったしそれがすごい伝わったイベントでした。

そんな感動与えられるKISAKIさんの下で活動している事がすごく嬉しいし誇らしいです!
なぜかわからないけど昨日のイベントを見て自信がわきました。

ファンタスマゴリアさんのステージと未来の自分をリンクさせながら見ていた自分がいた。

なぜか嬉しい、その反面不安もある。

ただ俺は突っ走るだけだ!
ついてきてくれたらありがたいです!

今日俺は出ないけどしっかりメンバー見てきます☆

※文がめちゃくちゃでごめんなさい。

[7]

今日はPhantasmagoria一日復活公演&解散公演
新絆〜forbidden-INSANITY of the UNDERWORLS-〜
&KISAKIさんのステージ上最後と言う事で東京まで足を運びお手伝いさせていただきました。
昔からKISAKIさんにお世話になっていまして、少しでも恩返しできますように今日、お手伝いさせて頂きした。

そうゆう感じで、一年は早いなと!言葉に出したら10000以上になるから(汗)短めに話します。 今日のライヴは本当に最高でした。
纏の後にいたんだけどメンバーの後ろ姿を見てすごく思いが伝わり、
かえで自身も頑張らなきゃと☆気合いが入りました☆
ファンタスメンバーと妃さんそれに今日見に行きてくれたお客様一同。今日は本当にお疲れ様でした。かえでも素晴らしい一日になりました(*^_^*)お疲れ様でした。

後ネガのメンバーさんありがとうございました↓↓

今日と言う日は思い出として心に残りファンタスのお手本としてこれからのバンド人生頑張っていきます。

また明日☆

Phantasmagoria

解散ライブしっかりこの目に焼き付けてきました!!KISAKIさんはもちろん、戮くんもJUNくんも伊織くんも纏くんもみんな今まで見た中で一番かっこよくて楽しそうでした。

感動的な展開を予想していたので正直びっくりしたのですが、激しくて世界観があってメンバーそれぞれが楽しんでいて…っていうのがPhantasmagoriaらしいライブなんだなって改めて感じたし、素直に自分が今まで見てきた中で一番素晴らしいライブでした。

それと12012とヴィドールがいて…懐かしいって言うか、良くも悪くもアンダーコードらしい風景だなって感じて、今アンダーコードに所属してるバンドがもっと頑張ってPhantasmagoria、12012、ヴィドールを越えてアンダーコードをもっと大きくしていかなければいけないんだと思わされました。

そして今後アンダーコードがPhantasmagoria、12012、ヴィドールがいた頃を越えて大きくなって行く中でLaminaが大きな力となれるよう全力で頑張っていきたいと思いました。