ダイエット

本格的に始めようかなぁ。

今さっき体重計に乗ってみたらちょっと太って49.1キロになってた!!

最近あんまり食べてなかったのになぁ…。

見られた

こしあんかつぶかんかとか言って店から出てきたの…

俺です!

…おいそこっ!くだらんとか言うな!聞こえとるぞ!(笑)

しかしいきなり寒くなってまぁ大変;

でも天気予報によるとまた夏日に戻るらしいじゃないすか!
これまた大変;

個人的にはこのまま寒くなってくれていいのにと思うけど(笑)

冬が好きだな!うん!

スタジオ!!

夕方から終電ギリギリまで頑張ってきました。

バラードに限らず曲の封印なんてしませんよー。特にバラードとかミディアムテンポの曲は数少ないから外せない存在だよね。

しかし最近はなかなかバンドとしてはまとまってきた感じがするんだけど、もっともっと上手くなってまずは最低ラインを今の良いライブくらいのクオリティまで上げたい。

まぁ来月はライブも少ないので月の半分くらいはスタジオに入ってバシバシしごいていこうと思います!!

いい日旅立ち

080928_0248~0002.jpg

3時間後、俺は旅立ちます。
自分なりに頑張ってきたつもりだったんだけどこんなんじゃ全然ダメだからしばらく修行してきます。
今までありがとう。忘れないから。

次このブログを書くのは……

数時間後だと思うけど…
スタジオに旅立つのです。

ガハハ

驚いた?笑

いやー普通に書くのも少し飽きちゃってねーヾ(≧∇≦*)ゝ

胸がイブイブしたかったのだよ笑

そういえば前回の俺のブログで『バラードは封印します』ってのに晄んどさんがツッコんできた。

『封印しないよ( ̄□ ̄;)!!』って笑

むしろ俺を封印してくれ\(゜□゜)/

今日も刻んをいじくってくるか☆
チチクリマンボウのはこの事か?( ̄口 ̄)的なノリで!

今日は疲れそうだ〜お腹すいた…

次のセトリはどうなるのか?
覚えてたら次からセトリ書きたいと思いますよ!

でわまた後程☆

※写メは昨日夜中にテレビつけたらこんなおかしなキャラが出てきて一人で笑ってしまったから撮った笑
なんて憎めない横顔笑
こしあんかつぶあんかとか言って店から出てきたぞ(^_^;)

こっくん…

俺より可哀想な頭の子だったとは…御愁傷様です(笑)

ちょっと

晄さん、何を言ってるんですか?

蛙の子はオタマジャクシですよ?ヾ( ´ー`)

お、た、ま、じゃ、く、し♪

しっかりしてくださいよ┐(´ー`)┌(笑)

※この記事に関するクレーム、訂正等はは一切受け付けません(笑)

蛙の子は蛙

昨日のライブ終わってから実家に帰り、1日実家で過ごしてきました。

久しぶりの家族団らんの中での会話。

母親「今日凄く寒いのに半袖で大丈夫なの?風邪ひくよ?」
父親「お前は昔から夏でも半袖だったからな」
俺「???いや、俺タンクトップも着てたけど?」
母親「冬でも〜の間違いでしょ」
妹「ふふんっ…」

この親にして今の俺があるんですね(笑)

昔から俺と親父は会話が成立しないんだけど、原因は俺にもあるようです。

※この内容からだと俺がクラスに一人はいる“一年中ずっと半袖半ズボンで過ごす健康だけが取り柄なタイプの少年だった”と勘違いされそうですが誤解のないように!

人よりちょっとだけ寒さに強いだけで暑さにはかなり弱いです。

しかし毎年物心がついてからは毛布なしのプレーンな布団&ほぼ暖房なしで冬は越していますし、確かに冬場もコートの下はシャツ一枚が基本スタイルなのですが、決して寒さを感じないわけではなくて厚着は動きにくいし毛布もなんか邪魔だから排除してるだけの話なんです。

おう

名古屋ホリデーお疲れ様でした!

キモキモイキャラの刻です!

左目の腫れも引いて青みも消えました☆

めでたい☆

次の大阪でまだやってない曲でもやろうかな?なんて話がメンバー間で行われてたり行われてなかったりする訳なんで、まぁ楽しみにしていてくだされ♪

うちは活動が始まってからまだ数ヶ月なのに持ち曲がいっぱいだから、セットリストは豊富ですのよ!

次は大阪で暴れましょー!

では(かお)/

名古屋

080926_1619~0001-0001.jpg

昨日はお疲れ様。

これなかった子は残念!笑
しばらくバラードは封印しますよ。

またLaminaは激しさを追求します!

昨日は自分に不満を持ちました。
修行頑張る!

さっそくリベンジしてやりてぇ笑

次は10.4 大阪ですなーこれる子は是非きなよ☆
くちゃんくちゃんのけちょんけちょん(楓さん語録)にしてやっから☆

次からはマイオタチダイガツカエルノカナ?

早く登場させてやりたいぜ!

お楽しみに♪(*’-^)-☆

こっくんと俺。

080926_1639~02.jpg

こんな恐ろしい顔をしたやつだけど(笑)実はキモカワ的な愛嬌のある俺の相方こっくんと今日のライブ前に撮りました。

今日のライブは個人的にMCが…前回は割りとまともに喋れたけど偶然だったみたい。

そもそも口下手なのをうっかり忘れてましたよ(笑)

自己開発セミナー的なやつに行けば上手く喋れるようになれるのかな?

いやいや、いくら頑張ったところでなんかキャラじゃないと思うからMCはしない方向で決定ですね!

とりあえずプライベートのために話し上手になれるように頑張ります。

あとイブキの元メンバーにギターの音を褒められて嬉しかった。

個人的にはまだ80点くらいの音だし納得はいってないんだけど今の機材で出せる音としては限りなく今の自分の理想に近い音は出せてる気がします。

俺は喋れない分を妥協のない最高の音で皆に気持ちを伝えるぜ!!

てな感じで寒くまとまったところで今日はおやすみします。