Phantasmagoria!!

ただ今Phantasmagoriaトリビュートライブでカバーする曲のアレンジを頑張っております。

Phantasmagoriaさんは楽曲の完成度が高いのでアレンジの隙がなくて頭を抱えております。

前回は前のバンドでカバーさせてもらったんですが今回は前回以上にカッコ良くしたい…ていうかします!

俺に任せておきなさい(笑)

そういえばPhantasマトリクのほうの曲も今までよりレパートリーが増えたので頑張って覚えなくちゃ!

セッションと言えど我らが社長キサキさんのポジションでベースを弾かせてもらう以上死ぬ気でやるしかないでしょう!

二度とベースは弾かないと決意して今はLaminaのギタリストとしての自分が全てですが、Phantasマトリクだけは上記の理由で自分の中では特別なのでPhantasマトリクが最後にベースを弾く場所にしようと思ってます。

ちなみにLaminaが出演しない会場でも俺が弾かせていただくので最後にベースを弾く姿を見届けに来てやってください。

もちろんLaminaのライブは見るのが当然ですが(笑)

しかし俺にはまだしばらく休む時間はやってきそうにありませんねー。

貧乏暇なし状態(笑)でも嫌なことは何もないし楽しみなことばかりで毎日ワクワクしてます♪

こんばん

全然書いてなかったから書いてみる。

昨日レコした曲聴いてるんだけどいいよ☆笑

特にLaminaでは初となるバラ○○があるからとても新鮮です!

なかなかないと思うから是非聴いてもらいたいな☆
そして今回は全体的にボーカルのキーが高いんだよ笑

自分でつけといて言うのもあれだが……更にライブが辛くなるな笑

頑張る。うん、俺頑張るから!!
だからみんなで激しいパワーをくれ☆

それにしてもみんなスキルアップできた数日間だったな。

楽器の激しさが増した。
エロさが出た。
バラ○○が新鮮でいい。
刻んの絡み辛さに磨きがかかった。

テレレレッテテ〜〜イブキレベル1アップ

お疲れ様でした

ライブしてからレコーディングしてとなかなかハードスケジュールをこなした訳ですが…

かなり充実してて良い数日間になりましたよ☆

これもライブに来てくれた皆さんやエンジニアの山本さん、多忙な中でも親身になって激励の言葉を掛けて下さった妃さんのおかげだと思います!

本当にありがとうございました。

音源楽しみにしていてください♪

今回もかなりの自信作ですから!

ただいま

080805_2241~01.jpg

浪速が大変から昨日までレコーディングでした!

いや〜いろいろ忙しかったなぁー今回のレコは少し恥ずかしい思いをした笑

なぜかは秘密です笑

音源聴けばわかりますよ。
そしてまた違う雰囲気な感じなんでお楽しみにね☆

次のライブは東京だね〜みんな見に来てね(・ω・)/

画像はレコーディングでお世話になってる山本さん☆
最高な方です☆

レコーディング終了!!

9月発売のマキシ2枚分のレコーディングが終わりました。

今までに作った作品の中でも一番バリエーションの広い音源になりました。

エンジニアの山本さんにも誉めていただきました♪

かなり良い音源になったので是非聴いてもらいたいです。

とその前にもうすぐ第2弾のリリースですね!

こちらもライブでメインになってる激しい曲が入ってるのでしっかり聴いてライブで暴れてください。