taspo!!!!

そんなものなくても大丈夫だろうと思って作らなかったんだけど6月になって自販機がtaspoでしか買えなくなってみたら…

やはり不便だ!!

そう実感しつつ今日実家からの帰りに名古屋駅に寄ってみたらtaspoの入会キャンペーンみたいなのがやってて立ち止まってみたらすかさず声を掛けられ作ることに。

写真はなぜかチェキ(笑)しかも前のバンドで使ってた物と全く同じもので。

物販用にチェキは撮り慣れてたはずだけど…見事に犯罪者顔をしてしまいましたよ。

メイクして撮影って感じだと集中して自分のイメージ通り自然に撮れるしあんまり外さないんだけど…すっぴんはあかんですよ!!

だって根っからビジュアル系ですからすっぴんで写真なんて証明写真くらいしか撮らないしすっぴんで写真とかどういう表情していいのか全くわかりません!!

でもそれでいいんです。俺の価値観ではビジュアル系は色んな意味でプライベートの自分を捨ててでもステージでの自分に全てをかけるべきだと思うわけです。

イブキへの助言と夏のイベント先取り

答えはDだ!!最新のツートンということにして堂々としていればいい!!

それがダメならCしかないね。メガネかけてから机の引き出しを開けてみればいいよ。

まぁ俺ならAかBだけど。

ていうかここ数日プライベートな話だけど、おばあちゃんが倒れたり色々とあって実家や県外の病院や親戚の家に行ったりしていました。

おじいちゃん亡くなったばかりなのに…とりあえず意識は戻ったけど体力的に手術はできないそうで、次に倒れたらヤバいそうです。

もう平均寿命は越えてるけど…でも自分のおばあちゃんだし誰よりも長く生きてせめて俺がバンドで少しは自慢ができるようになるまでいてほしい。

おばあちゃんは俺が結婚して嫁を連れてくることを望んでるんだけどね…それは自分の意思だけでは不可能なことだから勘弁してね。

あとおばあちゃんの件で数年ぶりに行った親戚の家なんだけど…実は幼少期にその家に泊まった時に恐怖体験をしたんだけど、やっぱり何か普通ではない気配を感じました。

実家もちょっとあれなんだけどレベルが違います。そういえば前に住んでた家もそうだったな…。

まぁ今の家はそういうのはないんだけど…今の俺にはお隣さんと不○産屋のほうが怖い。

イブキさん(笑)

おはよー。

プリンがどーのとかまだらがどーのとか自分でどーのとかよく聞く話だなー(笑)

学ぼうよイブキさん(笑)

お茶目だなーイブキさん(笑)

てかイブキさん(笑)のナイスな振り向き具合かつポカーンとした表情が素晴らしいなんとも絶妙な写真を一枚もってる俺キモイ(笑)

重々承知だからほっといてくれ(笑)

本人の許可が出たらアップしたいと思います(笑)

不運

080606_0813~0001.jpg

おはよう☆

プリン直しを自分でしてみた!

やばい!!一個じゃ足りない…
ってかトップ(頭皮)が痛すぎる…ヒリヒリ…触るだけでピリピリ…これやばいよな?
まだらな勢いだけど今染めたら頭皮死ぬな…
しばらくこれで我慢なのか!?
美容院はどこもダメだったし…

最悪とはことことか…

他は白くなったがプリンだった部分はただの金…
意味ねーーー(((゜д゜;)))

どうしてくれよう…恥ずかしすぎる!
自分でやるんじゃなかった…

そしてさらに今の時期帽子被るのが嫌すぎる笑

もう嫌だ…

もし街で俺を見掛ける事があったらそっとしといてくれ…。

はぁ…………

A.我慢して染めるか

B.頭皮を労ってしばらく我慢するか

C.タイムマシーンで過去に戻るか

D.まだらをツートンと言い張るか(後ろに若干黒いとこもある)

君ならどっち?