さあ!

もうすぐライブ!

是非みんな見にきて暴れてくれよ!

音源もコンプリートしてくれ♪

待ってるぜ!

ただいま☆

Image0591.jpg

Image0571.jpg

ただいまです☆
今帰ってきました♪今日はスタジオ終わってから今まで楓さんと個人練してきました★
やっぱスタジオは気持ちが良いな☆途中でジャズ好きなおじさんともジャズセッションしたりして面白かったよ(^-^)

今日は違うジャンルの音楽に触れ合う事が多くて新鮮な気分で良い刺激を沢山受けました♪コアバンドさんのライヴを見て全体スタジオ入って個人練してジャズセッションしてとなかなか良いハードスケジュールだったしね★
とりあえず今日はいっぱい刺激を受けたので早くライヴがしたいですね☆

あっ!ちなみにマーシャルのキャビの奥行きを写メしてきたので載せておきますね(^-^)
もう一つの写メは帰りに綺麗だなって思ったんで撮ってみました♪笑

では(^O^)/

今日はスタジオで

7月5日と6日のライブのリハーサルと音源の特典コメントを録音してきました。

やたらやることいっぱいで忙しいけどバンドやってるって感じで幸せだ♪

早くライブがやりたいな。

激雨

ライブも近いことだし髪切ってきました♪

中分けやめて前髪作ったぞ☆

視界良好(笑)

だがしかし…

なんか幼くなったきがする(笑)

未体験ゾーン

新曲速い…速すぎる!!しかしライブで盛り上がりそうだ。

ていうか今日スタジオだけどまだ準備してない。

雨…

Image0561.jpg

嫌な天気だね;とりあえず小降りにはなってくれてよかった☆

今日はスタジオだよ♪ちなみに今からは楓さんの知り合いのコアバンドさんのライヴに楓さんと遊びに行ってきます★
普段違うジャンルのライヴを見る機会が少ないので楽しみですね☆

話しは変わって遅くなったけど今日イブキ君に誕生日プレゼントを渡す予定♪
彼が大好きな物なんで今年の誕生日プレゼントで貰って1番嬉しい物は断トツで自分があげる物だな★笑
彼を喜ばす為に必死になって頑張ったからな☆どんな反応か楽しみだな♪

とりあえずライヴ見に行ってきます★

では(^O^)/

うやー

あぁー雨すごいね(^_^;)

今日スタジオだぜ?

出たくない笑

嵐山台風さんだな。

俺は雨を避けることができない…
全力で受け止めるか、いや、奴には負けたくない。

でも勝てるとは思わないしって何の話だ(☆o☆)

なんか今日は傘を使っても意味なさそうだな。

この際みんな濡れよう笑

ライブデータ

改良型やっとできました!!

手探りから始めたから色々と容量がわからくて作業に時間がかかりまくりです。

しかしこれで良いライブになるはず!!

ちなみに新曲の具合も良い感じです。

あと今日は物販用の写真データや音源の特典の追加が事務所から届きました。

久しぶり

よっ!
イブキだ。

久々に怖い夢をみた。
怖かったな笑

そういえば特典の写真のサインに一つだけ点をつけたからそれは特別と言うことで当たった子は大事にしてくれよ☆

お疲れ様です

今のところとりあえず眠い(笑)

夜に晄さんとイブキどんと合流して特典にサイン書いてきました!

なかなか良い写真だったし俺も欲しい(笑)

コメントはこっぱずかしいからいらないけど…ちょっと欲しいかもしれない(笑)

まぁあれだ!記念品的な感じだ!(笑)

そんな感じでCD購入して特典もゲットしちゃってくださいなー♪