発ブログって!?

楓くんの携帯から発信されたブログってことか?

相変わらず不思議な奴だ。

そういえば木曜日から母が家に泊まりに来てて毎日ご飯を作ってあげてます。

母親の手料理は期待したいけどできないので(笑)

悩みがあって家に相談しに来たんだけどね…力になれてるのかな?

初めまして

遅くなりましたが発ブログになります。
時間ある時はどんどん書いていきますので見てくださいね。
さーいろんなバンドのビデオ見るよし!

梅雨

おはよです。

今日は雨がすごいんです。

すごいんです!!

ジョンかびらです!

俺サッカー好きなんです。
チームつくりたい。

今日は引きこもろう。

夜な夜な2

誰も書かないではないか。
何をしているんだ。まったくもう…プンプンイブキイブキ

今日はハートランドに行ってきた!

ライブがしたい。
ライブがしたい。
ライブがしたい。

また書く!

(*^-^)b

もうすぐ朝

夜な夜な曲作りに勤しんでます。

納得の行くものがなかなか出来ずに頭を抱えてるとか抱えてないとか…

うーむ

これはやはり原点?に戻ってド激しい曲でも作っちゃうかな(笑)

皆さんの頭がもげようが私は気にしません(笑)

むしろもげて下さい(笑)

きっと皆さんの頭がもげた頃には

楓さんの両足はすでに無いでしょう…

夜な夜な

080525_1318~0002.jpg

こんばんは。

もう夏ですねー!
その前に梅雨か…

雨が大っ嫌い→梅雨なんてもってのほか→でも6月は俺の誕生日=まぁいっか。

ケースバイケース

湿気ってなんて嫌みなんだろうね?
うねるうねる
イブキイブキ

みんなもライブの時雨とか困るよね…

全国屋内…素晴らしい。
でも雨降らなきゃ人も大地も潤わない。何か悲しいね〜

結局何が言いたいかわからない場合はどうすればいいか考えてくるからずっと待ってて☆

やぶからスティック(*^-^)b

スタジオ終了♪

雅くんも書いてたけど休憩中に雅くんのドッペルゲンガー(♀)を見ました。

休憩が終わってから心なしか浮かない顔になってベースのプレイの調子が悪くなった気が…

雅子(♀)さん恐るべし!!

どうやら彼の命も長くはないようですが、最後まで雅くんは頑張ってくれると思うのでみんなも応援してあげてください。

そんなことよりもスタジオ帰りに雨がめっちゃ降ってきて大変でした。

とりあえずお風呂にでも入ってすっきりしたら雅くんの最後のために曲を作ろうかな。

初ブ

初めまして。
ギターの刻-キザミ-です。

レコーディング後一回目のスタジオでした。
レコーディング後なだけあってかなり良い感じにまとまりがでてましたよ♪

早くライブがやりたいです。

楽しみに待っててください☆

気持ち良くスタジオを終えたのに…

雨降ってる…

傘が無い…

初めまして♪


はじめ

lamina_cure2s.jpg

こんばんは、イブキです初めましてみなさん。

これからじゃんじゃん更新する予定(つもり)なのでこまめに見ていて下さいね!

先日レコーディングも終わりやっと一息?
今日夜はスタジオで新曲をにつめようとあたくしなりに思っているわけですがどうでしょう?

みなさん元気ですか?

ふ〜ん、あぁそう、ならよかった。

まぁそのうち他のメンバーもじゃんじゃん書いてくと思うからわたくしはおいとまします〜!

じゃあまたね(’-^*)/