☆今までありがとう☆

090607_1450~02.jpg

090607_1451~01.jpg

090607_1451~03.jpg

今までありがとうございましたm(_ _)m

1年間かな?短い感じだけど濃い1年間だったと思うよ!

6月7日のラストワンマン楽しかった。一番良いライブも一番良いドラムもできたよ。 思い残す事はないよ。
本当にドラム人生の中で一番最高なプレイをしたよ。
これから先もドラムを叩き続けます。

画像はワンマンで使った楓の愛用ラディックのビスタライトです☆

今までお世話になったKISAKIさんやUNDER CODEのスタッフさんそして携わった関係者の皆様方本当にお世話になりましたm(_ _)m

ファンの方も応援してくれてありがとう☆

これからも楓を宜しくお願いしますm(_ _)m

楓のオフィシャルブログです☆
http://kaede-official.syncl.jp/

良かったら見てください☆

今まで応援して下さった皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)m

また会いましょう☆

ランニング

090605_0626~01.jpg

おはようございます☆

体調はあまりよくないけど朝走ってきました☆

画像はいつも走ってるクロスカントリーコース!

足や腰に負担が少なく起伏コースなのでかなり体力アップにはもってこいのコースです!

たまに現役当時くらいのスピード練習したりしてますよ☆

この前1キロ3分08秒!サウナスーツ着ての記録。

現役では1キロベスト2分40秒

まだまだ走り続けます!

この一週間で体力がおちまくってるからまた夜も明日の朝も走らないとまずい。

スタジオ入って分かったんだけどかなり体力が落ちてました↓
毎日走ってたのに↓

話変わるけど今日ラミナ最後のスタジオなんだねぇ。

体調よくないけど

最後のスタジオ頑張ってこ!

ってかこのホリデーブログさん共後3日!
いろんな思いありますが最後まで楓らしく楓魂見せます☆

では

・・・・・・・

090531_2210~01.jpg

090603_1145~01.jpg

点滴3回目

今日、5日スタジオと6、7日ライブ大丈夫なのだろうか

自信がない

でも自分のドラムセット見るとちょい元気がでる

前のスタジオでワンマン用フルセット組ました。
まだまだ甘いけどもっとコテコテにします。

皆さん一番大事な時に申し訳ありませんm(_ _)m

だけどライブでは人生一番最高のライブ、ドラムをする

見ててください

・・・

090602_1127~01.jpg

体調不良5日目そして2回目の点滴。 治らないし

仕事もランニングも個人練習もできない。

つまんねーよクソッタレー

ライブ

090522_2151~01.jpg

遅いけど大阪でのライブ来てくれた子ありがとうね☆

最後の大阪楽しかったよ☆主催ワンマンライブも全力でやるし見に来てくださいね!!

画像は22日の日にクアトロでB-DASH×RIZEのツーマン公演であったベースKENKENだよ☆
SUGIZOさんや堂本剛君やいろんなバンドのバックベースで活躍してたりとムチャクチャ上手いベースです☆

RIZEのライブかなりの音圧テクニックともすごい衝撃的なライブ見せてもらったよ!
ボーカルのジェシー君もかなりかっこ良かったなあ!

って事で今日のスタジオだあ!

では

名古屋クアトロ

昨日THE DUST’N'BONEZのバンドさんに招待されたので名古屋クアトロに行ってきました☆

ただ行ってきたのですがすでにライブが終わっておりかなり凹みました。
メンバーは楓が小学生からすきだったZIGGYの

ボーカル森重樹一さん(ZIGGY)
ベース戸城憲夫さん(ZIGGY)
ギター坂下たけともさん(ex SADS)
ドラム満園英二さん(ex SADS)

です☆

終わった後だったので少し満園さんと話して帰りました☆

話すだけでもドラムパワーもらえました!

練習しまくります☆

では

Versaillesボトムライン

Versaillesインディーズラストツアー「The Fragment Collectors」のライブを見てきました☆ かなり完成されてかっこいいライブだったよ☆
ツーバスガンガン良かったよお☆
久しぶりにKAMIJOさんや勇くんとも話ができて楽しかったなあ!

メジャーいっても頑張ってください☆

楓はドラムを磨くべし!!

では

ライブ

090506_2238~0001.jpg

遅くなったけど3日ホリデーに行ってきたよ。 久しぶりに会う先輩や1日復活ライブなど本当に来て良かったよ。
Sのゆな君もKAIKIさんも元気でなりよりでした☆

一昨日はエルフィッツでのboogiemanとボトムラインでのVIDOLLを見に来ました☆ ライブ終了後はVIDOLLのメンバーとご飯行ってきました☆

画像はテロと

XJapan 〜攻撃続行中〜

090430_2331~01.jpg

090501_1238~01.jpg

090502_1750~01.jpg

XJapan東京ドーム見に行ってきました☆
初めて見て本当に感動しました!ブログでは語りきれないぐらい感動と勇気これからのドラム人生に刺激を与えてもらいました☆
XJapanを、YOSHIKIさん知らなかったら今頃ドラムをやっていなかったと思います。そんな刺激をもらって今日からまた初心に返って頑張っていきます!!!

画像は一昨日主催で花を贈って頂きました
☆本当にありがとう☆花は楓が持ち帰り大切に飾ってあります。
もう一つの画像はex of-Jのまーやんとex黒夢の新さんです☆まーやんのバンドof-Jは今日なんと1日復活しますよ☆ 前of-JとSILVER-ROSEの1日復活をした時に同時にサポートドラムをやった事思い出すなあ!
新さんともセッションバンド名レインモーもやりましたよ☆見たい人はYouTubeで見て下さい☆

あっ!!主催終わった後楓のローディを連れて

長谷川浩司さん(THE ALFEE)

ファンキー末吉さん(爆風スランプ、X.Y.Z.→A)
とお食事に行ってきました☆☆ 楓が尊敬する名ドラマーです☆☆
いろいろお話しできてこれも刺激になりました☆

そんなこんなで今日はホリデーに向かいます。

では

主催 重大発表

主催に来てくれた皆様ありがとうございました。
昨日発表したように楓と雅はLaminaを脱退する事にしました。
短い期間ではあったけどこのメンバーと出来てよかったと思います
。 それぞれの道にいきますが楓もまだまだ頑張りどこの道に行っても楓は楓らしく前向きに道を進んで新しい事にも挑戦して頑張っていきます。

ファンの方々そして関係者の方にも本当に申し訳なく思いますが残り4本も全力でやります。

最後まで楓らしいドラムをみてください。