きたよ

誰かに喚ばれたので書き込みにきました!

晄です久しぶりです。

久しぶりなので近況報告でもしてみようかなと。

えー最近は…

なかなかダークネスな生活をおくってます。笑

心が少しどころじゃなく病みまくってます。笑

いっそとことん病んでしまえと思い…なるべく一人になれる時間は全て引きこもって殆どご飯も食べずにお酒を飲んでます!笑

体重も体脂肪率も減りまくりです。

マジでなんとかしないと精神も肉体も崩壊しそうです。

ちなみに昨日の夢にこっくん(刻)と楓くんが出てきてうなされました!笑

と、まぁ最近はこんな感じですかな。

第1期Lamina終了

ついにイブキ、晄、刻、雅、楓の5人で約1年かけて作り上げてきたLaminaの世界は一先ず完結しました。

楽しかったことはもちろん、辛かったことや悲しかったことも5人で共有してきました。

最後は涙じゃなくて、Laminaのコンセプトでもなくて、アンコールからのメンバー5人とお客さんで楽しい感じの雰囲気で終わったのは…残されたイブキと俺と刻くんから、そういう雰囲気が好きな雅くんや楓くん、そしてファンの方々への感謝の気持ちと受け取ってください。

今はまだ次のメンバーとか考えるような気持ちになれないしこれからどうなるか全くわからないけど、でも俺は雅くんや楓くんが昨日までの1年間Laminaのメンバーとして一緒に活動してきたことを恥じないように頑張りたい。

雅くん、楓くん、そしてこれまでこの5人で活動してきたLaminaについてきてくれた皆さんありがとうございました。

ワンマン記念撮影会決定!!

Lamina ワンマン記念撮影会開催!!

2009.6.7(日)HOLIDAY NAGOYAにて開催されます。
Lamina ワンマン公演「漆黒の晩餐会〜交遊〜」ライブ終演後、対象商品を3000円以上お買い上げの方に撮影整理券を配布致します。

★購入対象商品:Lamina ベストアルバム ¥3000、旧MAXI SINGLE 各1000、オムニバスCD「The End of Missing」¥3000

*尚、カメラは御持参下さい。

また、6/6Lamina主催、6/7 Laminaワンマン公演両日御来場して頂けた方にはLamina SPECIAL DVDの配布もございます。
6/7ワンマン当日、6/6主催公演のチケットも忘れずに御持参下さい。

久しぶりのブログ

今日はワンマン公演に向けての最終リハーサルに入ってきました!

初めて入るスタジオでしたが、サウンドアドバイザーの荒井さんの紹介だけあって凄く良いスタジオでした!

かなり良い感じに仕上がったので当日楽しみにしていて下さい。

ワンマンや主催絡みの発表もあるのでそちらも後でブログにアップしますのでチェックしてください。

ボトムライン

今日はベルサイユがインディーズラストの名古屋ということでイブキと元チャリオッツの憂里くん達とライブを見に行かせてもらいました。

バンドの世界観とメンバーそれぞれのスキルの高さはもちろんだけど、それ以上にメンバーもお客さんも楽しんでる感じが凄く伝わってきてとても素晴らしいライブだったと思います。

ライブ後メンバーに差し入れを渡そうと思ったら楓くんを発見!!

せっかくだから楓くんを含めて上条さんやメンバーさんに挨拶、昔から仲良くしてもらってる勇くんと緋咲くんとかと少しだけ話をして帰ってきました。

帰りはメンバー3人で仲良く帰りました☆

Lamina主催イベント

昨年末の主催から2回目の主催イベントだったんだけどかなり楽しかったです!

来てくれた皆さんありがとう。

辛い発表もあったけど自分的には今日のライブで何かが吹っ切れた感じがしました。

約1年の短い期間だけど一緒に必死に走ってきた仲間だから別々の道を歩いて行くというのはやはり寂しいものです。

出会いがあれば別れもあるって言葉をよく聞くけど、今回の別れは後ろ向きなんかじゃなくてそれぞれが前に踏み出すためのきっかけなんだって思いました。

て言うのもhurtsという俺と楓くんが以前一緒にやっていたバンドのむっくという馬鹿なギタリストが今日楽屋に顔を出しに来てくれたんだけど、彼のおかげかなってのもあります。

彼は前のバンドが解散してからバンドをやってないみたいで今はギターにも触れずに彼は彼の道を頑張って生きていて、でもむっくは変わらず馬鹿なむっくのままだった。

そのバンドの解散の日実は凄く辛くていっぱい泣いて…でも前向きに進もうって決めてLaminaを結成したんだけど、その時の気持ちと、道は違っても本質は変わらず前向きに歩いてる元メンバーを見てメンバーとの別れは悲しいだけじゃないんだなって再確認できました。

ありがとう。

それぞれが気持ち良く新しいスタートが切れるように、現メンバーラストの日までに全てを吐き出すつもりで全力で行きたいと思う。

現メンバーでのライブは残り後4本だけど、この5人でのLaminaを見届けてください。

まあ泣いたってのは嘘だけど。

お疲れ様です

今日の日本制圧ツアー名古屋を見に来てくれた皆さんありがとうございました。

出演バンドさんがいっぱいで出演時間が遅かったけどたくさんの方が残ってくれてたし、ライブも凄く楽しめました♪

今日のライブのMCでもイブキが言ってましたが、音源リリースとLamina主催イベント…そして初のワンマンが決まりました。

これからワンマンに向けて全力で駆け抜けていきますので皆さんついてきてくださいね!

現メンバーラストアイテム&ワンマン公演決定!!

■Lamina COMPLETE BEST ALBUM
『L〜混沌の五芒星〜』2009.5.27 Release!!
価格3,150円(税込み) 未発表新曲含む全13曲入 完全限定盤 PRODUCED by
KISAKI-UNDER CODE PRODUCTION-

■Lamina主催イベント「漆黒への招待状〜空白の二頁〜」
2009.5.01(金) HOLIDAY NAGOYA
開場15:30 開演16:00 前売り3.000円(drink代別途) [問]HOLIDAY NAGOYA
052-249-2161
チケットは2009年3月07日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999/ローソンチケッ
ト0570-000-777/CD HOLIDAY NAGOYA052-259-2075にて発売。BAND予約有り。
[出演]Lamina/SIVA(ゲスト)/Megaromania(ゲスト)/パニックちゃんね
る/Fuzylog./SIX-R/ハートレス/Ellseed/ブレア/Betray

■現メンバーラスト&CD発売記念公演2DAYS!!
※両公演共御来場の方全員にSPECIAL DVD無料配布!!
Lamina主催イベント「漆黒への招待状〜空白の三頁〜」
2009.6.06(土) HOLIDAY NAGOYA
開場15:30 開演16:00 前売り3.000円(drink代別途) [問]HOLIDAY NAGOYA
052-249-2161
チケットは2009年4月18日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999/ローソンチケッ
ト0570-000-777/CD HOLIDAY NAGOYA052-259-2075にて発売。BAND予約有り。
[出演]Lamina/SIVA(ゲスト)/brodiaea/MEZE/ハートレス/ブレ
ア/Venus/ALSDEAD/Light squall/Fake Cradle
Laminaワンマン公演「漆黒の晩餐会〜交遊〜」
2009.6.07(日) HOLIDAY NAGOYA(ワンマン)
開場17:00 開演18:00 前売り3.000円(drink代別途) [問]HOLIDAY NAGOYA
052-249-2161
チケットは2009年4月18日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999/ローソンチケッ
ト0570-000-777/CD HOLIDAY NAGOYA052-259-2075にて発売。BAND予約有り。

-LIVE SCHEDULE-
3.06(金) HOLIDAY NAGOYA [問]HOLIDAY NAGOYA052-249-2161
3.19(木) HOLIDAY SHINJUKU[問]HOLIDAY SHINJUKU03-5292-0591
3.23(月) 新宿RUIDO K4[問]marder suitcase 03-5925-2770
3.27(金) HOLIDAY NAGOYA[問]HOLIDAY NAGOYA 052-249-2161
4.02(木) 名古屋ell.SIZE[問]ell.SIZE052-211-3997
4.21(火) 名古屋クラブクアトロ [問]SWEET LOGIC052-232-3483
5.24(日) HOLIDAY OSAKA[問]HOLIDAY OSAKA06-6362-5288

-お問い合わせ-
株式会社UNDER CODE PRODUCTION
〒553-0005大阪市福島区野田2-7-2中村ビル3F
http://www.under-code.jp

今日は何の日?

皆さんお久しぶりです。

最近ブログさぼり気味で申し訳ない。

こんな俺が今日ブログ更新するのは他でもない…我が相方であるこっくんの誕生日だから!

いやいやおめでたいことですね。

次回のライブでは皆さんで祝ってあげてくださいね♪

祝い方が足りなかったら俺が許しませんから(笑)

ではそういうことで俺はパソコンとお友達に戻ります。

※文中に含まれるパソコンとは曲作りのことを指しています。

セッション♪

今日はクリアベール主催のセッションイベントのスタジオに入ってきました。

カウントダウンの時に尖から音源をもらったばかりであんまり曲が頭に入ってなかったけど数回やったらかなり良い感じになりました♪

みんな俺と尖はほぼ全員と面識があったけど他は初対面同士でしかも大人しい人達(得に俺が)だったから最初はちょっと微妙な空気を感じたけどスタジオが終わってから何故かスタジオの人に正月の歌を歌わされて打ち解けました(笑)

正月の歌を歌えばサービスがあるとか言われて歌ったんだけど牛の絵が書いてあるピックをプレゼントされました。

ちなみに消極的な憂里くんは歌わずピックをもらっていて…それはずるい!

てことで家まで憂里くんに車で送ってもらいました♪

でセッション当日も憂里くんが迎えに来てくれるらしい☆

昔から彼は優しくてマイペースな良い奴だ♪

お正月気分満喫♪

ホリデーのカウントダウンイベントを終えメンバーと共に新年を迎え、朝一の電車で実家に帰ってきました♪

なかなか久しぶりに数ヶ月ぶり?だったんだけど相変わらずな家族の中で妹は凄く大人っぽくなっていて今ではどこぞのショップ店員をしているそうだ。

そんな妹と手伝ってもらいファンの方からお願いされた年賀状を書いたのですが、これが完全に妹の世界で俺の風味は一切ない結果に(笑)

まぁこれが届いた方はレアカードみたいな感じで良しとしてください。

そして昨日帰ってきて思い出したんだけどカウントダウンライブで家でメイクをしたまま部屋がぐちゃぐちゃだったのでした。

普通は年末にするべき大掃除を新年にすることになり、複雑な気持ちを抑えるために「自分は世間の誰より最先端を進んでいるんだ」と思い込み頑張りました。

よし今年も頑張るぜ!!