お疲れさん

090608_1551~01.jpg

2009060617590000.jpg

みなさん、2日間ありがとうございました!

楽しかったです。

差し入れなどもありがとうございました!

まずは主催、いろんなバンドさんにも出てもらい盛り上がったかなと思います!
そしてワンマン、自分らしさやLaminaらしさは出せたと思います!

まぁアンコールのグダグダ感はなんとも言えないが楽しかったからまぁ許して笑

画像は主催の時に撮ったbrodiaeaの戀さんと☆
2枚目はワンマンのセトリ☆

本当にありがとうございました☆

お疲れ様でした

今日見にきてくれた皆さんありがとう!そして明日もよろしくです。

色々とトラブルはあったけど、個人的には楽しめました♪

明日はもっと楽しむから皆さんも全力で楽しんでください。

俺はいつも以上に明日気持ち悪い人を極めます。

明日は脱退してしまう楓くんや雅くんにとっても残るメンバーにとっても見に来てくれるとっても大切な一日だから悔いの残らないようにしましょうね!

皆さんも周りの目とか気にしないでそれぞれの最高ボルテージを出しきってください。

撮影会までの時間でメンバーもお客さんも入念なメイク直しが必要になるくらいな激しいライブにしよう。

ではではおやすみなさいませ☆

[7]UNICORN 09

090424_2333~01.jpg

一昨日にガイシホールでのUNICORNライブに行ってきました☆ 小学校から好きだったUNICORNのライブ凄く楽しかったしよかったです☆ 中学一年が人生発ライブでUNICORNとかコピーしてたなあ☆ そんな好きだったUNICORNのドラムkawanishiさんと初の面会☆お話して凄く刺激になりました☆ 個人事やけどいろんな意味で悩んでる楓に喝が入りました☆
18年ドラムやってきてまだまだだけど新しい事挑戦していきますよ!
毎日の個人連絡頑張ってやるよ。 では

[7]UNICORN 09

一昨日にガイシホールでのUNICORNライブに行ってきました☆ 小学校から好きだったUNICORNのライブ凄く楽しかったしよかったです☆ 中学一年が人生発ライブでUNICORNとかコピーしてたなあ☆ そんな好きだったUNICORNのドラムkawanishiさんと初の面会☆お話して凄く刺激になりました☆ 個人事やけどいろんな意味で悩んでる楓に喝が入りました☆
18年ドラムやってきてまだまだだけど新しい事挑戦していきますよ!
毎日の個人連絡頑張ってやるよ。 では

今から入り☆

なんとか今日も晴れたな☆って思ったら…やばいな…(;-∀-)=3

ポツリポツリと…

地震きたね。

なかなか揺れたね。

前にイブキさんとスタジオ行く途中に「名古屋って結構平和だよね」「地震とか台風とか大したことないよね」って話しをしてたんです。

イブキさんが「でもそのうちデカいのが来そうで怖いよね」なんて言ってたんです…

そんな会話を思い出しつつ…来たかコレっっΣ(`□´)ってビビったけど。

やっぱり名古屋って平和だよね〜(^▽^)

良かった良かった☆

今日は…

友達とLive行ってきました(*´∀`*)今は帰宅途中なんだけどね★
今までまったく関わる事がなかったジャンルのバンドさんなんだけど凄く世界観もあったしカッコ良かったよ☆
また機会があったら是非見たいです(ノ∀`●)

Live見た後はサイゼリア行ったんだけどやっぱりマルゲリータピザは美味しいな(*´∀`)
ほっぺがとろけおちる寸前やった♪笑

今日は違うジャンルのバンドさんを見て良い刺激になったし明日のLiveが楽しみやd(゜▽+゜)
気合いで頑張るぜい!!笑

では(´・ω・`)ノ

過程

目が覚めた。

気晴らしに顔洗った。

目の下にくまが…

おやすみ笑

いやはや

最近、目が悪くなったなぁと実感する。

ピントスピード?みたいなのがね…
目もよく疲れる笑

目の運動とかはするようにしてるけどあんなの誰かに見られたら赤っ恥っすよ笑

あぁライブしたい!

ひやひや

いやね、ひやひやしたんですよわたしは(;-∀-)=3

用事できてまだ時間あるから出掛ける前にコンビニ行こうと思ってさ、コンビニ行ったんだよ。
でね、さて帰ろと思ってさ、鍵を出そうと思ってさ、うち一応オートロックだからね。

そしたら…鍵がねー!!やべーはいれねーってなってさ笑

管理会社に電話したら受け付け時間過ぎてるとか言われるし同じ階の人に助けて貰おうとしても誰も応答しやがらねーしなんなんだ笑
こういう時に限って誰も来ないし踏んだり蹴ったりとはこのことか!?

そしたら!
女神が舞い降りた!

THE オジサン

女神じゃないがマジ助かったよ!

うっかり八兵よりうっかりしてた俺はうっかりなんだろ?